MENU
ホーム > 塗装日誌 > よくある質問

新型コロナウイルスの対応について!

お客様及び従業員の健康と安全に配慮しています!

見積もりから施工まで完全非接触で可能です!

先日、新型コロナウイルスの影響を受け緊急事態宣言が発表されましたが建築関連は制限を受けていなく通常通りの運営が可能をなっているため、お困りのお客様のお役に立てるよう住まいるペイントでは4月、5月以降も通常通り営業しております。

梅雨の雨漏り対策は万全ですか!?

まもなく梅雨を迎えますが築年数10年近くを迎える多くのお宅がこの梅雨の時期に雨漏りします。そのためこの4月から5月に屋根や外壁塗装を検討されている方も多いと思います。 

しかしコロナウイルスが猛威を奮っているなか塗装工事していいのか?家族に迷惑かからないか?多くのお客様からお問合せいただいておりますが、外壁塗装工事は室内に入ることはないので見積もりから工事完了までご家族様に完全非接触にて可能です。

 また塗料もお客様のご要望や建物の劣化具合を見て最適な塗料を様々なメーカーからご提案させて頂きますが、当社がご提案、使用する塗料は全て国内にて製造している塗料メーカーのため仕入れによる影響もございません。

お打ち合わせも非接触にて可能です!

ご希望のお客様には、お打ち合わせなどはお電話やウェブカメラやオンラインを使用してのお打ち合わせも可能です。カタログを見ただけでは分かり辛い塗料や工事の内容を直接お打ち合わせしているかのように分かりやすくご説明可能です。

職人やスタッフの衛生管理も徹底しております!

作業期間中、職人がお客様宅内に入ることはありませんが出勤時には体温を計測し37.5℃以上あるスタッフは念のためお休みしております。ご来店いただくお客様のためにも事務所内も2時間おきに換気し、手洗いやうがい、また人の手が触れるドアノブなどの消毒殺菌もしており、お伺いするスタッフの消毒も徹底しております。接客時はマスク、ゴム手袋着用にてご対応させていただきます。

コロナ対策グッズプレゼントキャンペーン!

キャンペーン中に見積もり依頼くださった方にマスク50枚セットやマスク&除菌スプレーなどのコロナ対策グッズプレゼント! お問合せお待ちしております!
※数に限りがございますので無くなり次第終了致します。画像はイメージです。

covit-goods

緊急事態宣言中の施工事例やお客様のお声はコチラ

・【吹田市 施工事例】
・【お客様のお声】「緊急事態宣言中でも安心してお任せ出来ました」

・【西宮市 施工事例】
・【お客様のお声】「住まいるペイントに任せて良かったです!」

お問合せお待ちしております! 
外壁塗装研究所『住まいるペイント』
メールでのお問い合わせはコチラ
2分でわかる住まいるペイントの全貌!!
何でも相談ダイヤル0120-808-737

image

私たち住まいるペイントお任せください!

ご相談 お見積もり 無料

何でも相談ダイヤル 受付時間 9:00~18:00(月曜日・祝日定休)

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください
0120-808-737