■ただいま施工中■吹田市T様邸 外壁・屋根塗装【足場組立完了】
2025.11.18
| 工事内容 | 外壁・屋根塗装 |
| 工事期間 | 着工中 |
| 工事金額 | ●●●万円(税込み) |
| 使用塗料 | 屋根:リファイン 無機-IR 外壁:リファイン 無機-IR |
施工写真
施工前









施工後

屋根塗装・外壁塗装工事が始まりました。

定期的なメンテナンスを怠ると建物本来の耐久性を失うので丁寧な塗装工事が必要です。

安定した足元で丁寧な施工ができるように足場をしっかり組み立てます。

メッシュシートの取付も行います。これは高圧洗浄の水や塗料が飛び散らないようにするものです。
担当者からひとこと
T様邸の外壁塗装工事を無事に着工いたしました。このたびは弊社にご依頼いただき、心より御礼申し上げます。数回にわたるお打ち合わせを通じて、T様のお住まいへの想いやご要望を共有できたことを大変嬉しく思っております。工事中は騒音や作業車の出入りなど、ご負担をおかけすることもございますが、進捗状況のご報告を丁寧に行いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。外壁が生まれ変わり、より快適に長くお住まいいただける仕上がりとなるよう、全力で施工いたします。
その他施工事例
